SSブログ

【20%OFF】【A SMR】しょうたいむ!~歌の [女優]

【20%OFF】【ASMR】しょうたいむ!~歌のお姉さんだって耳かきしたり添い寝したり一緒にお風呂入ったりHだってしたい~[FestaオリジナルASMR]



2023年02月10日0時
歌のお姉さんがあなたの恋人に!?

これは歌のお姉さんとあなたの幸せな日常を疑似体験できるASMR

恋愛禁止だった歌のお姉さんと秘密のお付き合いを始めたあなた。
歌のお姉さんに耳かき膝枕で癒されちゃう甘やかされる日々。たまには添い寝手コキや混浴でマッサージ中にパイズリ射精も♪さらには、誰にもバレないようにホテルに移動してあまあまなエッチまで♪
彼女の献身的なご奉仕姿と包容力満点な母性に身も心も蕩けること間違いなし!

原作:ギリギリ舞先生監修による、コミックでもアニメでも味わえないASMR限定のオリジナルストーリー!
恋人のみなみお姉さんにたっぷり甘やかされながら、最高に癒される体験をお届け。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。